キャベツとアンチョビのソテー食べて腹痛

「アーリオオーリオ」と「キャベツとアンチョビのソテー」食べて腹痛。 久々にかなり痛いT_T

クローン病が発覚した時期

2017年末にクローン病と診断を受ける。 翌年2018年の2月1日に手術を受ける。 1ヶ月近くの入院を経て退院。今に至る。

食事

朝 白米、鶏そぼろ、ひきわり納豆 昼 巻き寿司5つ、おいなり3つ 間食 いなり、巻き寿司3つ 夜 白米小、赤魚、ブロッコリーの和え物、味噌汁

今日の食事

食事 朝 エレンタール 昼 ウエスト 間食 鯖みりんおにぎり 夜 白米、鶏そぼろ、赤魚、サラダパスタ

【クローン病】

食事 朝 白米100g未満、鶏そぼろ、ひきわり納豆、ブルーベリー10個ほど 昼 ドンキ 焼き芋、サラダチキン 夜 白米、レバ刺し一本、味噌汁 ストレス お腹壊すほどのストレス。もともと体調良くなかったのも原因かも?

20時まで残業。死ぬか恥をかくか

叔父が無能なあまり20時まで残業。 えぶ◯さんは「また今度でいいですよ」と2度も言ってたのに、叔父は何故か大丈夫ですよの一点張り。 あまりの意味わからなさにやる気も無くなるしストレスでお腹も痛くなるし散々。 この状況を甘んじて受け止めるしかなかっ…

クラフティーがぶ飲みしすぎて軟便

現場からは以上です。

瞑想始めて約3週間。変わったこと

物忘れ少なくなった 今んとここれ変わったなって実感出来るのはこれくらいかな。 でもこれも瞑想のおかげなのかしっかり睡眠取るようになったおかげなのかよくわからないという。 また何か実感があれば書こう。

2019/02/18 気分が落ち込んでる

お腹の調子が優れない、 おかゆだけでろくに栄養取れてない、 仕事で想定外のことがもろもろあって体も精神もすり減ってる、 部屋が寒い、 いろいろネガティブな事が重なって正直今日は何もやる気が起きない。 こういう時に考え事をしてもろくな事にはならな…

2019/02/17 いろいろ食い過ぎて腹痛

・昼飯 セブンの唐揚げとかしわおにぎり ・おやつ ピザポテトとファンタ ・間食 かしわおにぎり、明太子おにぎり ・夜 トマトチーズ雑炊 間食のかしわおにぎり食った時点で違和感あったのにトマトチーズ雑炊とか食えばそりゃあ腹も壊すわと。

2019/02/14

お腹 痛みないが違和感あり ストレス 多少 食べ物 バレンタインなのをいいことにヤンヤンつけボーを食べるヴォケムーブ ヤンヤンつけボー美味しい✌️

BBTAG面白いけど...

ガチでやるゲームではないなこれはw ベガ立ちしながら「そのめくりはえぐいわw」って観客視点で楽しむぐらいが丁度いいゲームだ。 控えめに言って世紀末。主にルビー、ゴルドーとその他UNI勢のせい。

朝飯、白米のみでもお腹ゆるくなる

割とゆっくり食べても緩くなる。

大腸内視鏡検査受けた

睡眠導入剤の効果がまだ完全に切れてないのか今もすこし気怠い。 しかも睡眠導入剤打ってもらったにも関わらず今回は意識が朦朧としただけで検査中眠れなかった。 一日中拘束されて排便もいつもの倍以上促されるからいくら寝てもきつい。疲れた。

5月16日(水) 朝ムカムカで目が覚める。前日のカレーが原因か。

症状 食べた日の翌朝にムカムカで目が覚める。 原因 体調が悪かったわけではないので恐らく、食べすぎたか、食べるペースが速かったか、もしくは両方。 対策 カレーはしばらく控える。 食べるにしても量は少なめで。

4月30日(月) 21時ごろ腹痛なしの下痢。コーラが原因か。

500mlを1時間にコップ一杯半ぐらいのペースで気付いたら飲んでた。 500mlは買わないようにします。

4月20日(金) うどん食べた後下痢。

うどんが原因ではなく夕方下痢してお腹の調子悪かったのが原因と思われ。 下痢した後の食事は軽めor絶食した方がいいかもしれない。

2018/04/20 プリン食べた後下痢。

プリン食べる前に食べた、 サイダーと、 豚キムチおにぎり が原因と思われ。 そして弟がトイレに入ってるからばあちゃん家にトイレの為だけに歩いていくという( ; ; )

2018/04/11 下痢なし

朝 明太子お茶漬け、ひきわり納豆 昼 セブン 12時半 サラダチキンハーブ、卵黄おにぎり 夜 21時 白米、味噌汁、鶏ハム、ホイコーロ、バナナヨーグルト 間食 明太子おにぎり

昼飯直後、下痢。ツナマヨおにぎりが原因か。

原因 食い過ぎとツナマヨおにぎりをとどめに食ったのが原因。 サラダチキンスモークと納豆おにぎり食ったまではよかったけど、ツナマヨおにぎり食ってから明らかにお腹の調子が悪くなった。 対策 ・ツナマヨおにぎりはなるべく食べない。 ・サラダチキン、お…

16時ごろ腹下し

原因 恐らく原因は2つ。 昼飯の丸天うどんと、 エネルギー補給用ゼリー飲んだ直後に激しめの運動。 たぶんどっちか片方なら大丈夫だったんだろうけど、2つ重なったのが原因と思われる。 経緯 昼にうちだ屋の丸天うどん食ったあたりから少しお腹に違和感が…

クローン病になってから変化したこと

なんだか食欲が増した気がするw クローン病になる前はたいして食事にこだわりもなく、腹八分くらいで全然満足できてた。 けどクローン病になってからは、 あれ食べたいこれ食べたい、 お腹いっぱい食べたいとか、 とにかく食に対する関心が間違いなく高まっ…

トップバリュのサラダチキンハーブ食ってみた

まずい。ただまずい。 イオンの弁当と似た何かを感じた。 高いくせにまずいという二重苦。 もう絶対買わない。

0か1か思考はダメ!中間という選択肢を持とう

カルボナーラ、調子良ければ腹壊さない。

昼にセブンの冷凍食品のカルボナーラ食った。 特に違和感も痛みもなくて安心。 毎日食うのはさすがにやばいので調子いいときにたまに食べよう。 ーやっぱりミートソースパスタがナンバーワンー

やはり生卵はダメw

今日はウエストで月見うどんとかしわおにぎり食った。そしてまたお腹壊したw 生卵、完全にダメなのだわ〜。 月見うどんは恐ろしいねぇ〜。

個人店の「玉子丼」食った

生卵2つぐらい乗ってたからすこし心配してたが、案の定腹壊したw 玉子丼は基本生卵乗ってたりするからあんまりよくないなと教訓。

(このゲーム)やっぱ辛えわ。【鉄拳7】

連敗したり圧倒的に負かされるとすぐ引退したくなったりキャラチェンしたくなっちゃう。辛い。 本当にメンタルが弱いんだよなあ自分...。

二択のプレッシャーをかける時に大切なこと【鉄拳7】

そもそも、 二択は何のためにかけるのか? 二択自体でダメージをとるため? 中段を当てるため? もちろんどちらも間違いではないが、 二択をかける一番の狙いはズバリ、 技をスカさせるため これだと思う。 鉄拳の読み合いで最終的に行き着くのはやはりここ…

【初心者向け】ノクティス|押し付けれる技【鉄拳7】

9RP 横移動の出掛かりに割とに引っかかったりする。強い。 最初のうちは槍下段と9RPで二択するだけでも強い。 66WP 9RPを嫌がって横移動する相手にはこれ。 カウンターヒットすればスクリューやられになるのでコンボにいける。 3WP ガードされても確定反撃が…