【術後10日目】病棟移動!内科へ!

病棟移動の件

 内科治療に移行するので内科病棟へ移動。

看護師さん達にろくに感謝を伝えれなかったのが結構後悔。前入院してた時もしっかり感謝伝えれなかったなあ、、、。

 

内科(新館)の感想

 新館なだけあって全体的にかなり綺麗。

そりゃそうだ、建設されてまだ10年すら経ってないらしいですもの。

本館(今日の朝までいたとこ)と比べていたるところが綺麗で最新な感じ。ただ部屋がなんだか暗い...きっと天気が悪いせいだと思いたい。

 

傷口の経過

 今日は特に痛まない。まあ原因は散歩しなかったからなんだろうけどw

なんせ今日はバタバタしてたからそれどころではなかった(行けないことはなかったけど...)。

明日散歩しよう。

 

 

シャドバ

ガン回りした時のMネメシスつよし。

それこそ今までやってたことがアホらしくなる程度にはw

とりあえずあげれるところまで上げたいところ