キャラ愛、大事

一通り使ってきて改めて気付いた。

 

キャラ愛は大事。

 

 なぜ大事か。これはまあ個人差があるかもしれないけど、僕の場合はこれ。

 

折れた時に立ち直れる。

 

 どのキャラを使ってても必ずどこかで折れる。

そういう時にキャラ愛がないキャラだと、まあ好きでもないしいいやってなって別のキャラに移っちゃう。僕の場合は。

けどキャラ愛があるキャラなら、折れても好きだから頑張れる。

だからキャラ愛は大事。

 

 キャラ愛って言ってもそのキャラ自身が好きじゃないといけないわけでない。

そのキャラの立ち回りが好きだとか、そのキャラのこの技が好きだとか、色々形はある。

 とにかく大事なのは、これとなら頑張れるっていうものがあるかどうか。

 

 

ーリリの好きなところは、可愛いところですー