2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(月) 21時ごろ腹痛なしの下痢。コーラが原因か。

500mlを1時間にコップ一杯半ぐらいのペースで気付いたら飲んでた。 500mlは買わないようにします。

4月20日(金) うどん食べた後下痢。

うどんが原因ではなく夕方下痢してお腹の調子悪かったのが原因と思われ。 下痢した後の食事は軽めor絶食した方がいいかもしれない。

2018/04/20 プリン食べた後下痢。

プリン食べる前に食べた、 サイダーと、 豚キムチおにぎり が原因と思われ。 そして弟がトイレに入ってるからばあちゃん家にトイレの為だけに歩いていくという( ; ; )

2018/04/11 下痢なし

朝 明太子お茶漬け、ひきわり納豆 昼 セブン 12時半 サラダチキンハーブ、卵黄おにぎり 夜 21時 白米、味噌汁、鶏ハム、ホイコーロ、バナナヨーグルト 間食 明太子おにぎり

昼飯直後、下痢。ツナマヨおにぎりが原因か。

原因 食い過ぎとツナマヨおにぎりをとどめに食ったのが原因。 サラダチキンスモークと納豆おにぎり食ったまではよかったけど、ツナマヨおにぎり食ってから明らかにお腹の調子が悪くなった。 対策 ・ツナマヨおにぎりはなるべく食べない。 ・サラダチキン、お…

16時ごろ腹下し

原因 恐らく原因は2つ。 昼飯の丸天うどんと、 エネルギー補給用ゼリー飲んだ直後に激しめの運動。 たぶんどっちか片方なら大丈夫だったんだろうけど、2つ重なったのが原因と思われる。 経緯 昼にうちだ屋の丸天うどん食ったあたりから少しお腹に違和感が…